SSブログ

AKB大島優子、引退の原因はうつ!? [AKB]

紅白歌合戦にて、AKB48の卒業を発表した大島優子さん。

うつ病の噂がまことしやかにささやかれていますが。。。






大島優子の卒業の原因はうつなのか



実は大島優子さんのAKB卒業は以前から噂されていまして、ファンの間では、“実はうつ気味なのでは”“疲れているのでは”と心配されていました。

特に12月頃にはファンの間で、

「ここ3ヶ月ほど大島優子の様子がおかしい」

と、大島優子さんのメンタルを心配する声がありました。




今年の代表曲、『恋するフォーチュンクッキー』を110人もの関連グループの総メンバーでもって披露したあと大島優子さんが唇を開き卒業を発表しました。

メンバーには事前に大島優子さんが卒業することは伝えていなかったようで、ファンのみならずメンバーも驚きの卒業発表でした。

卒業を発表する舞台に「紅白」を選んだ理由に、「曲と曲の間でMCもあるし、ライブ感覚でもある。前々から卒業も考えていたし、もしかしたら、これが最後の紅白かなと思った」ということです。

直前にプロデューサーの秋元康さんに相談したところ、秋元さんがNHK側に相談し了承をとりつけてくれての卒業発表となりました。

大島優子さんは「これから活動を続けていく他のメンバーの気持ちを考えるといろんな思いがよぎる」としつつも「大島優子としては1人で活動していくことにわくわくしています」と話していました。


卒業の時期についてのコメントは、、、
「未定。ずっといてもなんだよということになるので、頃合いを見て(関係者に)相談したい」
とのこと。

心身ともに参っていたのは伺えませんでしたが、公演やドラマの撮影が立て続けに行われていて、疲れていたのは事実かと思います。

卒業後は、まずはゆっくりしてほしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。